霊性の時代へ第一歩

多くの方々がスピリチャルの世界を求めます。

未来を知りたい、過去の原因を知りたい、わかる自分になりたい、求めるものはみんな違いますが、自分自身でも超感覚を身につけて分かるようになりたいと願います。

そして、分かりたいと願っていても、様々なセミナーに通っている人でも、「私は何も分からないんです」と相談がきます。

分かりたくないと決めているパターンもあるし、成長進化の段階で、わからないようにしている場合もあります。

超感覚を開く鍵は全て自分自身の中にあります。
霊的な成長の第一歩は自分自身を愛することです。
そして、自分自身をありのまま承認することです。

自分自身を愛し、自身自身をありのままに承認するということは、自分自身に内在する神の様相(真我)と繋がることです。

全てが自分にあり、すでに満たされています。つまり、他者に期待をしたり、他者からの承認を求めないということです。

もしも、自分を愛し承認していない人が超感覚を身につけると、能力を使いこなせずに不均衡が起きます。支配的になったり、自我の欲求をコントロールできなくなったり、頑固な価値観に囚われてしまったり。。。もしかしたら、そういう人と出会ったことがあるかもしれません。

真我とひとつになったなら、ありとあらゆる束縛から「自由」になるのです。真我の次元では、あなたは私であり、私はあなたです。全てと繋がるっているという感覚があふれるでしょう。

この時、あなたが必要な超感覚は姿を現します。そして、あなたは自在にその優れた超感覚を使えるようになります。

ありのままのご自身を愛すると決めましょう。今の自分を大切にすることから始めてください。そして、毎日自身に毎日労いの言葉をかけてあげてください。

今日も生きていてくれてありがとう。今日も過ごせたことにありがとう。ありがとう。